人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安いっ安すぎる!この鉛筆は霊峰富士のありがた~い木で作られているからなのです!!神社の人が言っていました。・・・  メイドinチャイナっ・・・      エッ~~~~~~~!     イヤ気付けよっ!


by まのーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日比谷公園、2009鉄道フェスティバル

朝はさすがに起きれず、午後に行って来た!!
殆どの行列は無く、マッタリモードの会場でした。

阪神タイガースって2005年V優勝ってしたのですかね??
というのも、電鉄がポスターを持って来ていました。
けど、なにやら??幻の話??との周りのひそひそ話し??
明日も取り合えず売るそうです。3千円ですが、阪神ファンならゲットすべきかと・・・結構格好良い感じのポスターでしたよん!!金箔塗りの所もあって、豪華!!枚数は20枚有るか無いかぐらいです!

鉄コレ阪神電鉄をキャンセル分として放出中で苦労無くゲット出来ました。阪急も売っていました。でも明日は数が今日よりは少ないでしょうから、今日ほどマッタリゲット出来るかは不明ですね!!
by e209-950 | 2009-10-10 23:01 | 鉄道模型