人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安いっ安すぎる!この鉛筆は霊峰富士のありがた~い木で作られているからなのです!!神社の人が言っていました。・・・  メイドinチャイナっ・・・      エッ~~~~~~~!     イヤ気付けよっ!


by まのーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京葉線・・・・・先週の追加日記

夕方、新習志野始発の「しもうさ号 大宮」行きを撮りつつ大宮へ初乗車してきました。
京葉線・・・・・先週の追加日記_e0091245_1171013.jpg




連絡線は初体験かな??・・・もの凄っい大カーブなのね!!そわそわしてましたよ・・・
で、次第に京浜東北線やら、宇都宮線・高崎線とのすれ違いを感じて大宮に到着するという、不思議な感覚を体験できました!!
京葉線・・・・・先週の追加日記_e0091245_12059.jpg

また、乗って見ようっと!!
京葉線・・・・・先週の追加日記_e0091245_1221388.jpg

by e209-950 | 2010-12-19 01:30 | 鉄道全般