人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安いっ安すぎる!この鉛筆は霊峰富士のありがた~い木で作られているからなのです!!神社の人が言っていました。・・・  メイドinチャイナっ・・・      エッ~~~~~~~!     イヤ気付けよっ!


by まのーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨な一日なのに・・・・

どーも、
昨日は健康診断行って来た。・・・・・やはり太った!(驚)
まー昼休みにアイス食っていたからなー・・・・食後の楽しみで?
血圧は通常範囲内・・・・・
視力は去年と変わらす・・・・1.5(両方)これは自慢!!
勉強していなかったからなー?視力悪くならなかった。
と言うか本をほとんど読んでいなかった??もっぱらテレビ人間だったしなー・・・??
・・・・良いのか・悪いのか??
血採られて、何とか昼前に終わった。




午後は、色々と忙しい・・・雑用が・・・??
取り合えず、アキバに出て秋月電○に行き、オプションを購入~!!
ぽ○・らお○くす・銀行、ちょっと寄って一旦帰宅・・・・
製作中の電子キットのバージョンアップ??
セットアップ・・・・成功・・・完成しました~!!
どんどんドン・パフっパフっパフっ!!やったー!!
お~っ!!スクロールするスル!名刺をスル?
で追加パーツさらに購入の為、アキバへ・・・・・
でまだまだ続くのであった。
でわ、また。
by e209-950 | 2005-10-19 12:44 | 一般・日記