人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安いっ安すぎる!この鉛筆は霊峰富士のありがた~い木で作られているからなのです!!神社の人が言っていました。・・・  メイドinチャイナっ・・・      エッ~~~~~~~!     イヤ気付けよっ!


by まのーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

売れ行きが早い!

201系単品・・・・・・
即日に殆ど無くなっている状態のお店が続々と・・・・・・・・
取り合えず、まずはサハ201が無くなる。
そのほかは何とか編成には出来るが、6両編成または4両編成に。
ここまで足が早いとは思いませんでした。
安売り店はほぼ完売に近い状態です。
昨日編成買っておいて良かったです。
今日買いだしだと、編成にはなりませんでした。
まーホビセンには有るとは思いますが・・・・??
ASSYも2月7日頃に出るとホムペに載ってましたし・・・・・・
こちらも瞬殺か?
by e209-950 | 2006-01-18 23:57 | 鉄道模型