安いっ安すぎる!この鉛筆は霊峰富士のありがた~い木で作られているからなのです!!神社の人が言っていました。・・・  メイドinチャイナっ・・・      エッ~~~~~~~!     イヤ気付けよっ!


by まのーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

JNMA2017行って来た!

まぁ何となく、探し物のメーカー完成品は今改造中の車両に必要なのがあるのだけど、ソレ以外は目があった瞬間ピコピコ~!と感じた商品が有れば良いかなぁ~? 感覚でいつなんどきメモ遊覧しています!
まぁフトコロ状態も淋しいですし!

結果からして車両は無かったです。たぶん。

E233のドアボタン(あのオレンジ色のと銀色四角)
インレタ無いのかなぁ~とか

なんか簡単そうなデカールをちゃん実車のように作るかあたかも有りそうな?無さそうな?ウソ電車にするか悩み中ですが、ゲットしてみました?

あとは完成品安くなったので買ってみたり、床板安くなったので買ってみたりと・・・・・

まぁクーラー効いていたからよかったです!


[PR]
by e209-950 | 2017-07-03 15:24 | 鉄道模型