人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安いっ安すぎる!この鉛筆は霊峰富士のありがた~い木で作られているからなのです!!神社の人が言っていました。・・・  メイドinチャイナっ・・・      エッ~~~~~~~!     イヤ気付けよっ!


by まのーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キハ55系列

なんか28日発売だったらしいですね??
キユニ26が取り合えず欲しい・・・・(絶対では無いが、出来れば・・・・)
いも○・た○た○・千代田○・ぽ○などは全滅に近し・・・・・・
た○た○には、2両せっとが2個ぐらい有ったように観うけられる。
なかば諦めていたら、ふと、寄ったお店に・・・・・・・
何と!!30個ずつぐらい全種類残っているではあ~りま温泉!!
奇跡だ~・・・・・しかも2割引だし・・・・・・ラッキッキ~!!
キユニのみ購入!!・・・・・でも明日動力欲しいから基本買うか?

しかし、この奇跡も明日で魔法が切れるであろう~!!悲しいサダメ!!
by e209-950 | 2006-04-02 01:29 | 鉄道模型