人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安いっ安すぎる!この鉛筆は霊峰富士のありがた~い木で作られているからなのです!!神社の人が言っていました。・・・  メイドinチャイナっ・・・      エッ~~~~~~~!     イヤ気付けよっ!


by まのーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケースいんBトレ祭り?

ZガンダムⅢのパスネット
お買い上げ有難う御座いました。
また、こちらのパスネットは出すと思います。でも値段は上がりますけど・・・・・
シャッフルのフィギュア
お買い上げ有難うございました。
こちらは、このページを観ている方では無さそう(他の商品の方々も観ていらっしゃらないかも)
と思いますが、取り合えずお礼を・・・・・・・

で、近い内にBトレ祭りでも開きたいと思っています。(リスト参照の事)
連休前には開始したいです。1ヶ月か2ヶ月間ぐらい・・・・??
皆様、何卒よろしくお願いします。
by E209-950 | 2006-04-22 01:24 | 鉄道模型