人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安いっ安すぎる!この鉛筆は霊峰富士のありがた~い木で作られているからなのです!!神社の人が言っていました。・・・  メイドinチャイナっ・・・      エッ~~~~~~~!     イヤ気付けよっ!


by まのーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事業者限定 バスコレ東急バスセットの旅

電車とバスの博物館での販売に行って来ました。(10月26日)
とはいえ、昼ごろに到着したのですけどね。
今回は余り気合入れてません。(「売り切れていても良いか」状態気分)
到着して、まずは入場料が掛かるので館職員さんに筆問して、まだ売っていますか・・・と?
売っているとの事で入場しますた。
事業者限定 バスコレ東急バスセットの旅_e0091245_12345115.jpg




展示物横目に、とりあえず販売会場のイベント広場へ・・・・・・
別段行列は出来ておらず、ちょこちょこと親子ズレの方々が記念に買っていました。
で、何個でも良いとの事で・・・・・・うぐぅ~〇〇〇〇〇個っ!!
話は脱線するのですが、イベント広場に着いた時、丁度幼稚園の団体さんが昼ごはん食べ終わった時でして、手作り弁当の香りが部屋一杯に漂っていました。
それがとても懐かしいく「そういえば昼飯時こんな匂いしてたなー」なんて、走馬灯のように思い起こしてしまいましたとさっ?めでたし・めでたし??
まーせっかく博物館に入った事なので、展示物をまったり見学してました。
博物館ってとても久しぶりでしたので、こんな刺激もタマには良いかなと・・・・・
家路につく頃は雨が降ったり、小雨になったりと困った天気になりましたけど、とりあえず買えて良かったかなと。
次は臨港バスですかね?
by e209-950 | 2007-10-31 12:26 | 鉄道模型