人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安いっ安すぎる!この鉛筆は霊峰富士のありがた~い木で作られているからなのです!!神社の人が言っていました。・・・  メイドinチャイナっ・・・      エッ~~~~~~~!     イヤ気付けよっ!


by まのーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IC入りになった

運転免許証の更新に行ってきた。日曜日
午後に行ったら、あちらこちらで行列・・・・・
時間掛かるかなーと思っていましたが、何だか思いのほか早かった。
色々とシステムが更新していた。
講習を受けているうちに、免許証も出来上がっていたのは嬉しかった。
前回、結構待たされた思い出が・・・・・・
講習も要らないように思われるが、自分としては必要かなと・・・・・
更新までの間の道路交通法が変わった事を改めて教えて貰った方が本読めっとするよりよほど身に浸みると・・・・・
結構、色々今回も変わっていたのは驚きました。
飲酒運転とか、枯葉マーク義務とか、中型免許化とか・・・・・IC入りとか・・・・・
そんな訳でまた、5年後に・・・・・・・
by e209-950 | 2007-12-17 18:09 | 一般・日記