人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安いっ安すぎる!この鉛筆は霊峰富士のありがた~い木で作られているからなのです!!神社の人が言っていました。・・・  メイドinチャイナっ・・・      エッ~~~~~~~!     イヤ気付けよっ!


by まのーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々です。

好評だった・・・・かどうかは定かでは無いのですが、
103系ボディ10両セット!!
今回はオレンジです。
さらに、321系の7両ボディセットも用意しています。

さらにさらに・・・・・
321系クモハ321・320の2両セット
ボディ・屋根・LRガラスセット・・・・・(前面ガラスが無いです)
何か他の前面を取付けて、オリジナル車両を作っちゃお~っ!!
マイキャンペーン中!!
丁度良い、2両編成でまとまるしねっ!!

231系山手線用クハガラス(新)・・・・・・
妻面の方にツメが有るタイプで、最新のシースルー床板を付けるのに最適です。
第2回生産の車両の運転席内をシースルーに交換するのに必要になります。(たぶん?)
なお、単品の初代生産品ですと、ガラスの緑色が薄いので、先頭車だけ取り替えてしまうと、編成上ちょっと違和感があるかも・・・・・??

だったら・・・編成全部ガラス取り替えれば・・・・・漢だねー!!

興味有りましたら是非お立ち寄り下さい!!
by e209-950 | 2008-03-10 18:19 | ケース情報