安いっ安すぎる!この鉛筆は霊峰富士のありがた~い木で作られているからなのです!!神社の人が言っていました。・・・  メイドinチャイナっ・・・      エッ~~~~~~~!     イヤ気付けよっ!


by まのーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:鉄道全般( 101 )

京王電鉄の新型車両!

都営新宿線内での試運転しているんですねぇ~!
今日午前中の試運転スジで運転してたのをたまたま見掛けであせりましたよ!

とゆうか地下鉄線内乗り入れに使われるのだろうか?

[PR]
by e209-950 | 2017-08-19 15:12 | 鉄道全般

都営新宿線10ー250今日は

11Tにて走っています。

とうとう今日までか?
それとも明日も走るのか?

[PR]
by e209-950 | 2017-08-12 16:28 | 鉄道全般
日曜日空振りしてしまい、どうなることやらとやきもきしていたのだけれども、とりあえずは撮れて良かったっす!
e0091245_23350028.jpg
週末の金曜日は祝日なので木曜日が最終日ではなかろうかと予想しています!
とうとうこの顔も見納めになるのかぁ
淋しいですなぁ(>_<。)

[PR]
by e209-950 | 2017-08-08 23:31 | 鉄道全般
ラストランシールが貼られてしまいました!
今週末、金曜日か木曜日には離脱すると思われます(>_<。)
あ~来る時が来たって思いです!

[PR]
by e209-950 | 2017-08-06 18:13 | 鉄道全般
先頭車側面の車番下にシールが貼ってあった!
e0091245_20343346.jpg
新型にはマーク座が付いているのに、ヘッドマーク付けないのかなぁ。
まぁ運用上の関係なのかな?

[PR]
by e209-950 | 2017-08-05 23:01 | 鉄道全般
まぁたまたま移動で乗れたのだけれども・・・
平成4年製と銘板に書かれていた
途中急行で新宿へ先廻りして待ちました
たまには区間急行の幕を撮ろうかと
e0091245_23201006.jpg
たまたま撮れてラッキー!
これはコレでウシッシ感アリアリです!
あしたはワンフェスですなぁ
昼前に着けば良いかなぁ?


[PR]
by e209-950 | 2017-07-29 23:10 | 鉄道全般
10ー250より10ー260が先に廃車になっているのかなぁ?
このところ見てないのだが
真相はいかに?
e0091245_22214753.jpg

[PR]
by e209-950 | 2017-07-21 22:16 | 鉄道全般
まぁ最若番なので近いうちに廃車かなぁ?とは思っていたけど、とうとうこの日が来たかぁ~な気分です!
そんで、今回金田一のヘッドマーク付けないなぁ?
とは思ってはいたのですが、引退の関係があったのかなぁ?
e0091245_16283946.jpg
今週頭ぐらいに、たまたまとりあえず撮っておこう的に撮ったのを見ると確かに車番が緑になっていました!
気づかなかったです!


[PR]
by e209-950 | 2017-07-15 12:44 | 鉄道全般

大江戸線にも

パスモマークが付きました
e0091245_23230803.jpg
まぁ撮りにくいったら・・・
e0091245_23241749.jpg
では!

[PR]
by e209-950 | 2017-05-19 23:21 | 鉄道全般

東西線の

展示ですって
e0091245_23083532.jpg

[PR]
by e209-950 | 2017-03-04 23:06 | 鉄道全般