安いっ安すぎる!この鉛筆は霊峰富士のありがた~い木で作られているからなのです!!神社の人が言っていました。・・・  メイドinチャイナっ・・・      エッ~~~~~~~!     イヤ気付けよっ!


by まのーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:一般・日記( 158 )

祝40000人訪問者!

ありがとうございます(>_<。)
e0091245_19192129.jpg
切れの良い数字ありがとう!
e0091245_19201380.jpg

[PR]
by e209-950 | 2017-06-03 19:14 | 一般・日記

あと、1人ほどで

このブログの訪問者数が何となく4万人になるのですよ(^_^)/
昔はホームページがあったりしてリンクしてたりしたんだけと、今はブログのみとなっています。
あと、途中更新していなかったしねぇ~

だいぶ時間が空きましたが・・・

何はともかくありがたいですなぁ(^_^)/
e0091245_02151324.jpg
とりあえずまだまだヨロシクです!
残り50人を割りました!もうちょいです!

[PR]
by e209-950 | 2017-05-28 01:56 | 一般・日記

コレを見ると・・・・・

e0091245_18195129.jpg
新年だなぁ~
と思う歳になったなぁ~(-。-)

[PR]
by e209-950 | 2017-01-07 18:18 | 一般・日記
今年もよろしくお願いします(^_^)/
e0091245_16275913.jpg
とりあえず年始の挨拶を書いておきます。

[PR]
by e209-950 | 2017-01-01 00:55 | 一般・日記
あとは、正月まで、
ネコまっしぐらです。

あぁ~年末かぁ~(>_<。)
e0091245_22113901.jpg

[PR]
by e209-950 | 2016-12-25 22:06 | 一般・日記

ご注文はうさぎですか?

いえ違うかもしれません!
e0091245_00431828.jpg
アキバに飾ってあったり

[PR]
by e209-950 | 2016-12-21 00:39 | 一般・日記
コトブキやにて
e0091245_22114735.jpg
ご家庭でコレを再現すると〇十万円掛かるそうです!

[PR]
by e209-950 | 2016-12-17 22:08 | 一般・日記
もうすぐ新年かぁ
早いなぁ
e0091245_22421740.jpg

[PR]
by e209-950 | 2016-12-03 22:39 | 一般・日記

これらはホンモノです。

e0091245_00483941.jpg
たべられます。(^_^)/
と言うのも、食品サンプルの見た目が似てるです。
[PR]
by e209-950 | 2016-11-30 00:45 | 一般・日記
何だか、勧誘が始まったようで・・・・・
親しげに声を掛けて、しゃべり続けて来る人。
遭遇してさほど時間経ってないのに連絡先・名前を聞いて来る人。
相手はペラペラしゃべってきます。
こちらの断りがしづらいのだけど、タイミングでさっさと別れましょう。
名前やら連絡先など聞いてきたら、お教え出来ませんでさっさと断る!

面倒くさい事にならないうちに・・・・・

[PR]
by e209-950 | 2016-11-27 22:36 | 一般・日記