安いっ安すぎる!この鉛筆は霊峰富士のありがた~い木で作られているからなのです!!神社の人が言っていました。・・・  メイドinチャイナっ・・・      エッ~~~~~~~!     イヤ気付けよっ!


by まのーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:鉄道模型( 319 )

基本セットはかろうじてゲットしていたのですが、中間車両セットは買えていなかったのです(>_<。)

だがしかし!

今日何とか買えたっす!

買えて良かったっす!(^_^)/

たぶん、予約期限切れの放出品ではなかろうか?なかろうよ?

まぁ
発売から一ヶ月ぐらい経ちましたし・・・・・

[PR]
by e209-950 | 2017-08-11 22:21 | 鉄道模型

雪降らせたゼイ

雪は降る~♪
アナタは来な~い~♪
e0091245_11082143.jpg

[PR]
by e209-950 | 2017-08-06 11:05 | 鉄道模型

コキ10000

ちょっと気になるコキ
e0091245_11490981.jpg
e0091245_11504696.jpg

[PR]
by e209-950 | 2017-08-05 11:47 | 鉄道模型

さて、明日は

高校生鉄道模型コンテスト2017
頑張って観に行って、買って、遊んでくるかなぁ?

まずは、コンテナゲットしなくては・・・

そんで、マニマニ買うってばようっ!

そこそこ買えれば良いかなぁと思ってみたり?

まぁ今回は売り切れるって事は無いと思うけどねぇ?



[PR]
by e209-950 | 2017-08-04 15:03 | 鉄道模型
出来栄えはどうなん?
パッケージで横からしかまだ観ていないんだけど?
基本的には悪くは無いのかなぁとかは思う?
前面まだよくみていないから何とも言えないが?
値段相応からするとこんなもんかなぁと思えるけどねぇ?

今のところ悩み中・・・・・
e0091245_20292117.jpg

[PR]
by e209-950 | 2017-07-08 20:17 | 鉄道模型

JNMA2017行って来た!

まぁ何となく、探し物のメーカー完成品は今改造中の車両に必要なのがあるのだけど、ソレ以外は目があった瞬間ピコピコ~!と感じた商品が有れば良いかなぁ~? 感覚でいつなんどきメモ遊覧しています!
まぁフトコロ状態も淋しいですし!

結果からして車両は無かったです。たぶん。

E233のドアボタン(あのオレンジ色のと銀色四角)
インレタ無いのかなぁ~とか

なんか簡単そうなデカールをちゃん実車のように作るかあたかも有りそうな?無さそうな?ウソ電車にするか悩み中ですが、ゲットしてみました?

あとは完成品安くなったので買ってみたり、床板安くなったので買ってみたりと・・・・・

まぁクーラー効いていたからよかったです!


[PR]
by e209-950 | 2017-07-03 15:24 | 鉄道模型

明日はJMNA 2017

昼ぐらいで着けば良いかにぁ!
行列無くなっていると良いにぁ!
e0091245_18310481.jpg
では明日だにゃっ!

[PR]
by e209-950 | 2017-07-01 17:35 | 鉄道模型

来週末は

JNMAっすねぇ~
今年も浅草のようで!
ただ、気になるのは、4階・5階と分かれるのかな?
会場配置図載ってた

4階は待機列で使うのか!
あぁ~そう言えば、5階に行ったら4階にて並んでと言われそうになった事を・・・
思い出しそうになった・・・

[PR]
by e209-950 | 2017-06-24 16:09 | 鉄道模型

今日気づいたんだけど

松屋の鉄道模型ショ~って今年やらないのね~

マイクロえぃすのJAMでのイベント限定品発表はどうなるのかなぁ?

[PR]
by e209-950 | 2017-06-20 22:07 | 鉄道模型

そう言えばホビセンに

佐川コンテナ新カラーが置いてあった!
e0091245_22442979.jpg
楽しみ!やな~!

[PR]
by e209-950 | 2017-06-15 22:43 | 鉄道模型