安いっ安すぎる!この鉛筆は霊峰富士のありがた~い木で作られているからなのです!!神社の人が言っていました。・・・  メイドinチャイナっ・・・      エッ~~~~~~~!     イヤ気付けよっ!


by まのーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ガンプラ( 22 )

テレビ番組と連動しているが以前よりも増してドンピシャになっている!
今週は放送前に発売してたし!
〔活躍した放送が今週だった〕
存在は先週だか先々週だったような?
まだメンテナンス中の画だったような?

まぁなかなかスゴイにぁ~

[PR]
by e209-950 | 2016-12-18 22:19 | ガンプラ
もうー凄い商品の陳列で、何がなんだか判らんぐらい・・・・・
ガンプラが多いかもね・・・・・・
フィギュアもそれなりに有りました。微妙に欲しいものもチラホラ・・・・
明日・明後日残っていたら、欲しいかな~・・・・・
まともに物欲のままに買っていたら大変だ~!!
なので、無くなっていれば散財しなくて済みますしね??(本当かっ?)
さらに、あちらのダンボール、こちらのダンボールに隠れているので、探すのも大変で・・・・・・
今日は、プラモ用のパーツを大量?ガンプラ1つ小1つ・ピンキー<長門・鶴屋・ミクル・浴衣2種>をゲットした。
明日・明後日も、とても楽しみである。
今日の開店2・3時間は良い物一杯有ったのかな~??
[PR]
by e209-950 | 2008-11-02 00:05 | ガンプラ

格納庫

コトブキヤのメカニカルチェーンベース004・005・006が出た。
基本的には、カタパルトのサイズが違うのがメインかなと思う??
あとは、コンテナが大中小とそれぞれ有るのが嬉しい。
001・002・003と連結して、格納庫隅の演出が出来そうである。
しかし・・・・飾る物が出来て無いのだが・・・・・??
[PR]
by e209-950 | 2008-02-15 12:48 | ガンプラ

逆襲のしゃ~

最近、リ・ガズィのガンプラ発売に影響して、店頭で映像が流れている・・・・・
そうすると、モビルスーツ戦に釘付けになってしまうま・・・・・
観入っちゃうよねー・・・・・・
サンライズっぽさとか、セルっぽさとか、以前はこんな感じで表現してたなーなんて・・・・
DVD観たくなっちゃうな~!!

Bトレの銀座線・・・・6両セットで出たのね!!
大阪地下鉄の???も再販??
メトロの05・06・07でしたかの発売が楽しみです。
買っちゃうかも・・・・・
[PR]
by e209-950 | 2008-01-22 12:42 | ガンプラ

だぶるオー

だぶるオーのHGが出ましたねー
でも私は買わないけど・・・・・・
今回のモビルスーツには興味有りません。ほにほに!!
e0091245_12534687.jpg

[PR]
by e209-950 | 2007-10-10 12:53 | ガンプラ

来ました~

バンダイホビーセンターオリジナルん
電動式4色射出成形機が届きました~!!
思いっきり忘れていましたよん。
デカイ箱が届きました~・・・・・・思いのほか大きかった!
それなりに買いましたので、ケースにでも入れようかとも思っています。
見本を作らなきゃと思っていますが、作れず・・・・・
今回手に入らなくても、再販するとのことなのでケース出しても売れるかどうか??
不安じゃっ!
[PR]
by e209-950 | 2007-09-03 12:53 | ガンプラ

参加賞貰う

んーん、
今年もいつの間にかガンプラ王決定戦2007マジかに迫っていた。
急遽、雑誌買って参加用紙コピーして、素組のガンプラ持って参加した。
今年は、秋葉だったので、開催地的には良いのですが、開催時間が短すぎ!!
場所がラジオ会館だから、7時で締め出し・・・・・・・だしね。
本当は別の物を持参する予定だったが、探しきれずタイムアウト!
仕方なく、素組のRGM79パワード事務員を抜擢させた。

また、来年もよろしくねと言われた・・・・・・・そーか?来年か?

ホビーセンター情報@@
500系のぞみのブックケーズがジャンクで売っています。
欲しい人は、お早めに~~!!
[PR]
by e209-950 | 2007-08-27 12:47 | ガンプラ

色々出てた

ガンダムGP-02 ハーモニ・・・・・・
まー重武装タイプのガンダムに丁度良い感じの装備!
でも、あまりにも重武装なので、パス・・・・・
くろすぼ~んのフル装備??
アストレイの最新型?が出たが・・・・・・・つまらんっ!!(笑)
そっちよりもウィンダム出して欲しい~??

コーヒーのオマケでバスコレクション~が付いているん??
もー1週間ほど前に出たらしく、探すのに苦労した。
出来はというと・・・・・オマケだねと・・・・・・というグレイト?

さて、明日?明後日?にはD51撮影に行きたいナー
[PR]
by e209-950 | 2007-02-10 20:54 | ガンプラ

デターにょ!

バグゥ出たニョ!
GMクゥエル・・・出たニョ!!

待ってました~!!
GMは色々とパーツが・・・・・・・
チターンズカラー最近の流行りですねー!
一般機も欲しいです~??
↑・・・・チターンズしか居なかったのかな??クゥエル??

そー言えば、ピンキーストリートのPキャラ出ましたねー
全然気にしてませんでした。
取り合えず銃と剣が付いていたのでご購入!!
[PR]
by e209-950 | 2007-01-19 00:08 | ガンプラ
ジム ストライカー?
ザク スナイパーなどが発売しましたねー

ジムは迷わずゲット・・・・・とてもヨサゲ!
e0091245_0181529.jpg

[PR]
by e209-950 | 2006-12-09 00:30 | ガンプラ