安いっ安すぎる!この鉛筆は霊峰富士のありがた~い木で作られているからなのです!!神社の人が言っていました。・・・  メイドinチャイナっ・・・      エッ~~~~~~~!     イヤ気付けよっ!


by まのーる
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2016年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

テストサンプル

試作品
e0091245_18020171.jpg
e0091245_18024206.jpg
e0091245_18030975.jpg
e0091245_18033705.jpg
もうすぐだっけ?

[PR]
by e209-950 | 2016-10-30 18:00 | 鉄道模型

久しぶりに脚祈雨乞

展示してました。
<すねおりあまごい>
240人で担いでいるそうです。

何処へ行くのでしょう?
e0091245_16140277.jpg

[PR]
by e209-950 | 2016-10-30 16:07 | 鉄道模型
たまたま、タイミングで来たのは~
こちら・・・
e0091245_18425203.jpg
福山通運関係だけの編成でした


[PR]
by e209-950 | 2016-10-23 18:39 | 鉄道全般

鉄道車両ガイドvol23

クモニ83と愉快な仲間たち

売っていたので衝動買い!!
どこかで立ち読み、立ち読み?!
やっとこの手のまとめ本が出ましたかぁ

長かったなぁ

クモハユ74 2両しか載ってないけど、もう一つは?!



[PR]
by e209-950 | 2016-10-22 19:02 | 鉄道全般
今すぐこの○○○ソフトをインストールしてセキュリティを強化してください。
と携帯に表示とバイブレーションのダブル攻撃を突然クラッタ。
何だよ~!これは~!

これは凝っているなぁ
と思いクローズして、検索検索!

まぁ~出てくる、出てくる
駆除ソフトを装うウイルスソフトだの
入れても意味が無いだの
自分からこのソフトをインストールしろと言ってくる事が一番アヤシイ・・・・・
とりあえず騙されないようにしましょう~!!

[PR]
by e209-950 | 2016-10-18 21:15 | 一般・日記
今すぐこの○○○ソフトをインストールしてセキュリティを強化してください。
と携帯に表示とバイブレーションのダブル攻撃を突然クラッタ。
何だよ~!これは~!

これは凝っているなぁ
と思いクローズして、検索検索!

まぁ~出てくる、出てくる
駆除ソフトを装うウイルスソフトだの
入れても意味が無いだの
自分からこのソフトをインストールしろと言ってくる事が一番アヤシイ・・・・・
とりあえず騙されないようにしましょう~!!

[PR]
by e209-950 | 2016-10-18 21:15 | 一般・日記

今日はお墓参り~

多磨霊園まで行って参りました!
で、
携帯のカメラテスト
e0091245_23304100.jpg

[PR]
by e209-950 | 2016-10-15 23:28 | 一般・日記

今日の帰りは・・・・・

これだった
だいぶ8両編成も減っているなぁ~
e0091245_23560066.jpg

[PR]
by e209-950 | 2016-10-13 23:50 | 鉄道全般

出てきた~

青い森

もーりーぞう?
e0091245_17233523.jpg

[PR]
by e209-950 | 2016-10-09 17:19 | 一般・日記
終わり2時間前ぐらいに到着~
一通り見て見る
カレンダーが人気なのかなぁ
鉄道むすめは結構あちらこちらで一押し!なのかな
秩父鉄道のあの花タペストリーが気になるところ
明日考えよう

また、明日かな
e0091245_18571289.jpg

[PR]
by e209-950 | 2016-10-08 18:49 | 一般・日記