安いっ安すぎる!この鉛筆は霊峰富士のありがた~い木で作られているからなのです!!神社の人が言っていました。・・・  メイドinチャイナっ・・・      エッ~~~~~~~!     イヤ気付けよっ!


by まのーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2017年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

サロ165千鳥ベンチ3

繋げるとこんな感じ(-_-)zzz
e0091245_18361733.jpg
あとはスカ色にするだけや~(>_<。)
ちなみに115系のライトレンズを165系レンズに交換すると、よい感じに光ます
e0091245_18432127.jpg
断然おすすめです(>_<。)


オマケ
[PR]
by e209-950 | 2017-03-26 18:34 | 鉄道模型
昨日塗装して(ちゃんとねずみ色っす)乾燥ちゅー(-_-)zzz

今回は傷とかへこみとか目立たない感じになりました!
よかった!よかった!
e0091245_00363757.jpg
画像は、夜に・・・
e0091245_00371544.jpg
反対側・・・
並べてみた
fモデルズのねずみ色はカトー屋根色に近くしているようで・・・
e0091245_06342061.jpg
上から
サハ115
前回のサロ165
今回のサロ165
製品のサロ元屋根



こんな感じ(-_-)zzz

[PR]
by e209-950 | 2017-03-24 15:14 | 鉄道模型
とりあえず書いてみる!
カトー
E231系常磐線用強化スカート3種類各1個入りセット
出しました。よろしく(^_^)/

Dー39には
カトー189系パンタグラフ撤去屋根4枚セット

カトー10-801
E233-0中央線3両セット
国鉄コンテナ 値下げ!

とか、出ています!よろしく(^_^)/

[PR]
by e209-950 | 2017-03-17 20:00 | ケース情報

サロ165千鳥ベンチ

クーラーが本来均等配置では無いとの事ですが、それには目をつむりまして、ベンチレーターだけ加工しました。
e0091245_23564068.jpg
ダークグレーに塗ってしまった!
ねずみ色でよかったのに・・・・・
今回仕上げがイマイチだったので、もう一枚作成ちゅー(-_-)zzz

ちなみに一色だったのでfモデルズのカンスプレーを使用
思いのほか厚ぼったい感じはしなかった!
ノズルがだいぶ進化しているんだなぁと感じた!

[PR]
by e209-950 | 2017-03-16 23:51 | 鉄道模型
まぁ~久々に走らせて来ました!
旧仕様の床板・動力の再利用企画の物です。
ライトユニットの電球は交換したいかも・・・・・
e0091245_21315546.jpg
e0091245_21321248.jpg
ボディはクハのままなんだけどね~
屋根と床板は凝っています!
今仕様だと、ワイファイアンテナ設置が必要かなぁ(爆)

[PR]
by e209-950 | 2017-03-12 21:27 | 鉄道模型
やはり光の当たり具合?でカトーの色は明るく見えるような・・・・・
e0091245_15533688.jpg
なんだかなぁ~


[PR]
by e209-950 | 2017-03-11 15:50 | 鉄道模型
想定外でした!

ディスクブレーキが回るんだって!

欲しいなぁ~(^_^)/

画像追加っす
e0091245_18550799.jpg

[PR]
by e209-950 | 2017-03-10 15:19 | 鉄道模型

ただいま加工チュッ

千鳥ベンチレーター(^_^)/
(ドラえもん秘密道具取り出す時の掛け声のように)
e0091245_00415424.jpg

[PR]
by e209-950 | 2017-03-05 00:37 | 鉄道模型

東西線の

展示ですって
e0091245_23083532.jpg

[PR]
by e209-950 | 2017-03-04 23:06 | 鉄道全般