安いっ安すぎる!この鉛筆は霊峰富士のありがた~い木で作られているからなのです!!神社の人が言っていました。・・・  メイドinチャイナっ・・・      エッ~~~~~~~!     イヤ気付けよっ!


by まのーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2017年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

京王電鉄の新型車両!

都営新宿線内での試運転しているんですねぇ~!
今日午前中の試運転スジで運転してたのをたまたま見掛けであせりましたよ!

とゆうか地下鉄線内乗り入れに使われるのだろうか?

[PR]
by e209-950 | 2017-08-19 15:12 | 鉄道全般

都営新宿線10ー250今日は

11Tにて走っています。

とうとう今日までか?
それとも明日も走るのか?

[PR]
by e209-950 | 2017-08-12 16:28 | 鉄道全般
基本セットはかろうじてゲットしていたのですが、中間車両セットは買えていなかったのです(>_<。)

だがしかし!

今日何とか買えたっす!

買えて良かったっす!(^_^)/

たぶん、予約期限切れの放出品ではなかろうか?なかろうよ?

まぁ
発売から一ヶ月ぐらい経ちましたし・・・・・

[PR]
by e209-950 | 2017-08-11 22:21 | 鉄道模型
日曜日空振りしてしまい、どうなることやらとやきもきしていたのだけれども、とりあえずは撮れて良かったっす!
e0091245_23350028.jpg
週末の金曜日は祝日なので木曜日が最終日ではなかろうかと予想しています!
とうとうこの顔も見納めになるのかぁ
淋しいですなぁ(>_<。)

[PR]
by e209-950 | 2017-08-08 23:31 | 鉄道全般
ラストランシールが貼られてしまいました!
今週末、金曜日か木曜日には離脱すると思われます(>_<。)
あ~来る時が来たって思いです!

[PR]
by e209-950 | 2017-08-06 18:13 | 鉄道全般

雪降らせたゼイ

雪は降る~♪
アナタは来な~い~♪
e0091245_11082143.jpg

[PR]
by e209-950 | 2017-08-06 11:05 | 鉄道模型
先頭車側面の車番下にシールが貼ってあった!
e0091245_20343346.jpg
新型にはマーク座が付いているのに、ヘッドマーク付けないのかなぁ。
まぁ運用上の関係なのかな?

[PR]
by e209-950 | 2017-08-05 23:01 | 鉄道全般

コキ10000

ちょっと気になるコキ
e0091245_11490981.jpg
e0091245_11504696.jpg

[PR]
by e209-950 | 2017-08-05 11:47 | 鉄道模型

さて、明日は

高校生鉄道模型コンテスト2017
頑張って観に行って、買って、遊んでくるかなぁ?

まずは、コンテナゲットしなくては・・・

そんで、マニマニ買うってばようっ!

そこそこ買えれば良いかなぁと思ってみたり?

まぁ今回は売り切れるって事は無いと思うけどねぇ?



[PR]
by e209-950 | 2017-08-04 15:03 | 鉄道模型