安いっ安すぎる!この鉛筆は霊峰富士のありがた~い木で作られているからなのです!!神社の人が言っていました。・・・  メイドinチャイナっ・・・      エッ~~~~~~~!     イヤ気付けよっ!


by まのーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
キハ25風313系両運車両!!
e0091245_19023067.jpg
まぁ誰も待ってはいないか~(-_-)zzz
ビード無し車体が何とも新型~って感じがするんだなぁ?
e0091245_19051687.jpg
でも動力は古い仕様なのでとてもかっ飛びます!
爆走出来ます!シチャイマス!
暴走まっしぐらです!
ダブルパンタにもなろうと思えばなります!
なれれば良いなぁ・・・・・
連結出来ます!クモヤ代わりになれます!
パンタグラフ下ろすとホイッスルに当たります!
スカートはシカ除けに替えるかもです?

あ~そうそう・・・
この車両は2代目でござんす!
初代は過去ブログ内に居ると思いたい!

[PR]
# by e209-950 | 2017-05-21 19:00 | 鉄道模型

大江戸線にも

パスモマークが付きました
e0091245_23230803.jpg
まぁ撮りにくいったら・・・
e0091245_23241749.jpg
では!

[PR]
# by e209-950 | 2017-05-19 23:21 | 鉄道全般
約3カ月間隔にて、昔っからの模型屋繋がり達との鉄道模型のお座敷運転会が有るようなので、また途中参加予定ですかね?

一応またネタ車両が出来上がったようなので持って行こうかなと思っています!
明日ぐらいに、ここにアップしようとは思います?

[PR]
# by e209-950 | 2017-05-19 15:11 | 鉄道模型
今月発表分・・・
碓井峠関係のようで
115系1000番台の新規金型がとても気になります(>_<。)

まぁ双頭連結器が変わるようなのでボディマウントになるのかなぁ
ちょっと期待
クーラー・ベンチレーター別パーツ化ですかね~?

[PR]
# by e209-950 | 2017-05-10 15:28 | 鉄道模型
今日だか昨日だかの発表のようで

「ゆうマニ」らしい

現行マニ50塗り替えただけらしいけど

ん~ん何だか微妙な気分

[PR]
# by e209-950 | 2017-05-07 22:13 | 鉄道模型
クハのジャンパ線受け付き
e0091245_19004332.jpg
とモハ115ボディ
e0091245_19013651.jpg
まぁ~ぱっと見ちょこっとの変化ですが
結構ありがたいです!!
楽しみ!
楽しみ!

[PR]
# by e209-950 | 2017-05-07 18:58 | 鉄道模型
この辺はオイラにゃよく判らないが
e0091245_18590711.jpg
まぁブルーだねぇ~(>_<。)!
ブルーなんだよねぇ!

[PR]
# by e209-950 | 2017-05-01 18:57 | 鉄道模型
何だか不思議なかんじですなぁ?
e0091245_18553347.jpg
e0091245_18555972.jpg
まぁ楽しみ!でごじゃる(-_-)zzz


[PR]
# by e209-950 | 2017-05-01 18:54 | 鉄道模型
先頭車両の売れ行き良さそうでいつも観るとこは無くなっていた!
武蔵野中間ボディをゲットしておいた
後で先頭ボディ買おうっと(>_<。)
e0091245_22324973.jpg
211系長野色6両セット
スカート電連無しだけど、
e0091245_22363199.jpg
前回の3両セットに取り付けられたら、真ん中切り抜きで良さそうな気がしますね(-_-)zzz
楽しみ!楽しみ!
ごしゃっる!

[PR]
# by e209-950 | 2017-04-29 22:27 | 鉄道模型
総武線は思ったほど明るい帯ではなかった
トミーに近くなるのかと思ってましたよ!
もしくはE233南武線のような明るい帯とか?

〕〕何となく訂正かもなんですが・・・〔〔

販売品と少し色が違うかもな気がしています?
ホビセンの物が少し濃いめ?
ASSYとかと見比べるとなんか明るさが違うかも・・・

e0091245_18490489.jpg
e0091245_18492396.jpg
e0091245_18494406.jpg
ボディは妻面の台が無かった・・・・
武蔵野線に合わせた感じ(-_-)zzz
まぁ明日買おうっと(>_<。)!

[PR]
# by e209-950 | 2017-04-22 18:43 | 鉄道模型