安いっ安すぎる!この鉛筆は霊峰富士のありがた~い木で作られているからなのです!!神社の人が言っていました。・・・  メイドinチャイナっ・・・      エッ~~~~~~~!     イヤ気付けよっ!


by まのーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

209-500総武線・武蔵野線

今週末に発売のようで楽しみ!楽しみ!
武蔵野線は車番違いが基本でスカートは形状見直しで作り直して来るらしい
総武線はひし形パンタグラフで製品化
ボディは217系ボディで出るのかなぁ
妻面に何かの取り付け台準備が付いているんだけど、その表現は217系と同じだと思うのだが・・・
なにぶん217と姉妹みたいなもんだしねぇ?
e0091245_22250914.jpg
あ~そう言えば
ホーム検知器が付いているんだっけ!

[PR]
# by e209-950 | 2017-04-18 22:13 | 鉄道模型

オハネ25-1000ソロ

この車両だけの編成を組みたいかも
e0091245_22095858.jpg
発売楽しみでござんす!

[PR]
# by e209-950 | 2017-04-16 22:08 | 鉄道模型
昨日!発見してしまいましたよ!
驚きです。

まぁ~もしかしたら313系も以外と共通かも・・・
と思ったがイマイチ爪が緩かった・・・

画像アップしたゾヨ(-_-)zzz


こちら・・・・・
[PR]
# by e209-950 | 2017-04-14 00:23 | 鉄道模型
とりあえず書いてみる!
カトー
813系200番台ボディ3両セット
ED70ボディ

出しました。よろしく(^_^)/

Dー39には
・・・・・

とか、出ています!よろしく・よろしく~(^_^)/

[PR]
# by e209-950 | 2017-04-09 20:00 | ケース情報

さくら満開だなぁ

オハ61シリーズ
何だかあっという間に見なくなったなぁ限定セット
ホビセンにてカニ
e0091245_16121229.jpg
c11ももうすぐ発売やねぇ~
欲しいけどなぁ~
ん~ん・・・

[PR]
# by e209-950 | 2017-04-08 16:09 | 鉄道模型

サロ165千鳥ベンチ3

繋げるとこんな感じ(-_-)zzz
e0091245_18361733.jpg
あとはスカ色にするだけや~(>_<。)
ちなみに115系のライトレンズを165系レンズに交換すると、よい感じに光ます
e0091245_18432127.jpg
断然おすすめです(>_<。)


オマケ
[PR]
# by e209-950 | 2017-03-26 18:34 | 鉄道模型
昨日塗装して(ちゃんとねずみ色っす)乾燥ちゅー(-_-)zzz

今回は傷とかへこみとか目立たない感じになりました!
よかった!よかった!
e0091245_00363757.jpg
画像は、夜に・・・
e0091245_00371544.jpg
反対側・・・
並べてみた
fモデルズのねずみ色はカトー屋根色に近くしているようで・・・
e0091245_06342061.jpg
上から
サハ115
前回のサロ165
今回のサロ165
製品のサロ元屋根



こんな感じ(-_-)zzz

[PR]
# by e209-950 | 2017-03-24 15:14 | 鉄道模型

サロ165千鳥ベンチ

クーラーが本来均等配置では無いとの事ですが、それには目をつむりまして、ベンチレーターだけ加工しました。
e0091245_23564068.jpg
ダークグレーに塗ってしまった!
ねずみ色でよかったのに・・・・・
今回仕上げがイマイチだったので、もう一枚作成ちゅー(-_-)zzz

ちなみに一色だったのでfモデルズのカンスプレーを使用
思いのほか厚ぼったい感じはしなかった!
ノズルがだいぶ進化しているんだなぁと感じた!

[PR]
# by e209-950 | 2017-03-16 23:51 | 鉄道模型
まぁ~久々に走らせて来ました!
旧仕様の床板・動力の再利用企画の物です。
ライトユニットの電球は交換したいかも・・・・・
e0091245_21315546.jpg
e0091245_21321248.jpg
ボディはクハのままなんだけどね~
屋根と床板は凝っています!
今仕様だと、ワイファイアンテナ設置が必要かなぁ(爆)

[PR]
# by e209-950 | 2017-03-12 21:27 | 鉄道模型
やはり光の当たり具合?でカトーの色は明るく見えるような・・・・・
e0091245_15533688.jpg
なんだかなぁ~


[PR]
# by e209-950 | 2017-03-11 15:50 | 鉄道模型