安いっ安すぎる!この鉛筆は霊峰富士のありがた~い木で作られているからなのです!!神社の人が言っていました。・・・  メイドinチャイナっ・・・      エッ~~~~~~~!     イヤ気付けよっ!


by まのーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

101系

12月22日出荷予定!!
待ちどうしいです。どんな感じに出来あがっているのだろうか??
以降ほかのカラーも販売するのだろうか??
コレッぽっきりだと勿体無い気がする。
是非とも、カナリア色の通常生産期待する・・・・・ぷっちょ!
[PR]
# by e209-950 | 2005-12-21 01:07 | 鉄道模型

苺ましまろ

なにげにピンキーサイズだったので買ってしまった。
しかも、コトブキヤ限定バージョン!!
ノーマルもちょっと買いたいが・・・・・・
服などの改造して楽しみたいです。
出来れば忍者・・・・・
シークレットはシルエットから察していたのですが思った通りでした。
水着(ネーム付)で浮き輪付きで、コトブキヤ限定なのでクロ耳帽子付き!!
コトブキヤ限定全部にクロ耳帽子が付いている。
まーお得と思うとお得かも??
ただ、ノーマルを売っているのが、メイトとトラアナしか見て無いのがちょい心配。
量販店には出まわらないのか??アソビットも観てない??

ぱにぽに・・・あと・・・・2回だっけ??
まほっ・・・・・ダイヤの6止めているの・・・だ~れ~??
[PR]
# by e209-950 | 2005-12-19 01:40 | 食玩・フィギュア

そういえば・・・・・

HG ムラサメが発売してた。虎専用機カラーで・・・・・
[PR]
# by e209-950 | 2005-12-16 12:55 | 一般・日記

買った・買った!!

待望の、アーマード・コアのプラモデル!!
取り合えず、素組みを1機ちゃっちゃと組みたいです。
けど、新年だろうな~・・・・・・組むのは・・・・
ウェポンパーツも3種買えたし、んーん!早く組みたい~・・・ぷっちょ!
[PR]
# by e209-950 | 2005-12-16 02:23 | 食玩・フィギュア
コトブキヤのプラスチックキット
アーマード・コアが12月14日に発売と書いてあった!!
もうすぐダガヤ!!
EF58試験塗色セットは13日・・・・今日、発売ダガヤ!!
値段も値段なので、瞬殺とは行かないと思うけど・・・・・
コアなファンが多いEF58だけに何とも言えない・・・・・ぷっちょ!
で、15日出荷予定で・・・・
サハ204のASSY・・・・微妙!?
モハ205系八高線のパンタグラフ・・・・・微妙?!
EF65-1000のASSY・・・・・再販掛かったのでしたか?

ともかく・・・・・
アーマード・コア!!待ちどおしいぞっ!!
でも、組むの大変そう・・・総パーツ数349だそうです。
[PR]
# by e209-950 | 2005-12-13 12:57 | 鉄道模型
早速、レンタルショーケースを開店しました。
昨日の今日でスコブル早っ!!てな、行動!!
一応、手短な物をかき集めて(会社に置いてあった放置品?)10品ほど出品展示・・・・
また、今日も間に合えば10品ぐらい入れたいと思います。
今日はプリペイドカード系を少々・・・・・・
昨日はバスコレ少々・・・・・ぬいぐるみ少々・・・・・
近いうちにリストをホームページで公開して、多少なりとも売れるように努力したいと思う次第です。
Bトレも処分したいのでそれも出したらリスト化する予定です。
追記
以前販売して好評でした、武蔵野線30周年ヘッドマークセットも展示販売を開始。
開店記念に各5セットを10%引きにて販売してます。
前回タムタムケースで買いそびれた方々がいらっしゃれば、今回のチャンスを見逃さないようお願いします。
<<セット内容はホームページ内を参照して下さい。>>
e0091245_15175479.jpg

[PR]
# by e209-950 | 2005-12-08 17:53 | 食玩・フィギュア

ケースby、ケース?

今月中にまた、レンタルショーケース出品を始める予定を立てています。
立地条件が中悪い+一番下の棚ですが、レンタル代・マージが基本的安い。
ただ、鉄道模型をメインでは無く、主にガチャポン品・食玩・フィギュアがメインとなるだろう?
とは言え、鉄道模型の方も出して先駆者となっても良いかも・・・(妄想+開拓者?)
鉄道はジャンクパーツとかも出品したいと思います。パーツについては展示だけだと何が有るのか判らないので、リストをページで公開する事も検討します。お楽しみに
だいたい、ケース借りて売って手数料取られて、収支マイナスじゃー何だかヤッテラレナイじゃ~・・・あ~りま温泉!?
なので、知名度低くても投資支出が少ないにこした事はないです。
出店始めたら、詳細情報?(場所)を公開しますのでお楽しみに??
[PR]
# by e209-950 | 2005-12-07 17:55 | 食玩・フィギュア
鉄コレの貨車!特に無蓋車!
ネタ的にぐぅーっ!!
と言う事で、さらし売りを買いに!!
多少オミクジ引いたが、ヒット率2割?2.5割?
でも、さらしにて目標数確保出来たので満足・満足!
でも、連結セット?というか連結するパーツ早く出て欲しいぞっ!
[PR]
# by e209-950 | 2005-12-04 03:08 | 鉄道模型
鉄道むすめ №1
本日発売~・・・・・
でも、昨日アキバ某ショップで夕方売っているのを見ましたけどね?
さく○や新宿は今日との事。
よ○ばし新宿は夕方以降?との事。
らお○くすアキバは1日との事。

あと、アニメイト限定版もある事が判った。
松本あずさがアニメイトオリジナルカラーです。
カラーバリエーション違いも有る。
1箱は、アニメイトで買うしかないかも~!!

となると、全フルコンプは12種類になる。とても難しいぞっ!

ちなみに鉄道コレクションも本日発売!
ぽちアキバは吊るし450円で発売中!動力も発売中!
[PR]
# by e209-950 | 2005-11-30 12:55 | 鉄道模型

ぱにぽにダッシュ!

ラピュタは何とか判るとは思うが・・・・・・
げげげのきたろうのエンディング・・・判るヤツは・・・・・・・・同年代?
微妙に新きたろうだったような気がする・・・・・
それにしても、大爆笑だったが・・・・・・・
[PR]
# by e209-950 | 2005-11-28 02:18 | 一般・日記