安いっ安すぎる!この鉛筆は霊峰富士のありがた~い木で作られているからなのです!!神社の人が言っていました。・・・  メイドinチャイナっ・・・      エッ~~~~~~~!     イヤ気付けよっ!


by まのーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鉄コレの貨車!特に無蓋車!
ネタ的にぐぅーっ!!
と言う事で、さらし売りを買いに!!
多少オミクジ引いたが、ヒット率2割?2.5割?
でも、さらしにて目標数確保出来たので満足・満足!
でも、連結セット?というか連結するパーツ早く出て欲しいぞっ!
[PR]
# by e209-950 | 2005-12-04 03:08 | 鉄道模型
鉄道むすめ №1
本日発売~・・・・・
でも、昨日アキバ某ショップで夕方売っているのを見ましたけどね?
さく○や新宿は今日との事。
よ○ばし新宿は夕方以降?との事。
らお○くすアキバは1日との事。

あと、アニメイト限定版もある事が判った。
松本あずさがアニメイトオリジナルカラーです。
カラーバリエーション違いも有る。
1箱は、アニメイトで買うしかないかも~!!

となると、全フルコンプは12種類になる。とても難しいぞっ!

ちなみに鉄道コレクションも本日発売!
ぽちアキバは吊るし450円で発売中!動力も発売中!
[PR]
# by e209-950 | 2005-11-30 12:55 | 鉄道模型

ぱにぽにダッシュ!

ラピュタは何とか判るとは思うが・・・・・・
げげげのきたろうのエンディング・・・判るヤツは・・・・・・・・同年代?
微妙に新きたろうだったような気がする・・・・・
それにしても、大爆笑だったが・・・・・・・
[PR]
# by e209-950 | 2005-11-28 02:18 | 一般・日記

仕方無いかなー?

昔、高校生時代に作った鉄道模型を委託販売をしようと持って行った。
が・・・・・買取に変った・・・・・
まー売り切れるまでに時間がかかると言うのも最もだ~。
手取り金額が多いほうが良かったのだが、まーお店側にも多少儲けさせてあげるかな~・・・・・
と思ったので、買取にした。

何かな~?
[PR]
# by e209-950 | 2005-11-27 23:56 | 鉄道模型

ピカピカになった編成!

都営新宿線の10-300形の新型先頭車の編成
今日始めてリニューアル車を見た!!
中間車 6両を下降窓で統一して、ピカピカになっていた。
310編成・・・・と言う事は300編成も有るのだろう。
中間車は、車外スピーカー取り付け、側面方向幕がLED幕、以前の種別幕の所は蓋がしてある。
車内は、つり革が長いのが混ざっている。ドア前にもつり革が付いた。
ドア上にはチャイム付き、電光掲示板付きと交互に配置。
編成真中のパンタ車が1基なのか2基なのかが見そびれた。が何となく1基だったように思う??
確か6編成がこの形になると思ったが・・・・・
[PR]
# by e209-950 | 2005-11-26 23:05 | 鉄道全般

感謝・・・・感謝っ!

委託販売品・・・・・・売れました情報!

  カトーASSYパーツ

・モハ204・205・・・2両ボディセット × 2セット
・クハ455・・・ボディ × 2

上記商品は、完売しました。
有難うございました。
また、近いうちに何かを補充します。
[PR]
# by e209-950 | 2005-11-26 18:48 | 鉄道模型

出た~!

1/144のHGデスティニーガンダム
新発売!!月末じゃなかったですねー今回は・・・・・?

ピンキーストリート
PC2006 ストリートファイター
      春麗&さくら
ヨドバシか○らが端数切で1000円!
ポイント付くので、安いかも~
[PR]
# by e209-950 | 2005-11-22 12:46 | 食玩・フィギュア

委託~~

取り合えず、委託販売開始しました。
千代田レールセンターにて、置いてもらっています。

内容は・・・・・
[PR]
# by e209-950 | 2005-11-20 23:30 | 鉄道模型

ベーダーたん!

今日は久々の座談会に出席・・・・交換会?
天賞堂クモユニ81セットを西武E851セットに・・・Bトレです。
あと、ブルーリボンの大阪無塗装・4枚折り戸無塗装を適価で譲り。
あるお店でダースベーダーを観れたし、
真剣白羽取りそこねた~ベーダーさん・・・・・観れたし(大爆笑)
目の前で、205系相模線売れたし・・・・・・
手持ちの加工車両を処分し始めた~・・・・・恐るべしっ!
絶対お買い得と思うなー・・・あのグレードなら・・・・・
[PR]
# by e209-950 | 2005-11-19 23:43 | 鉄道模型

売れているのか~?

んーん、いも○にE231-500山手線のASSYが入らな~い?!
たむ○むには、予定通り入ったのは確認したが、他が見な~い?!
ブンスカっ!
最近の模型は、まいくろ製品いっぱ~い出ましたねー・・・・
DE10の九州のヤツはちょっと、興味があるけど・・・・・・
トミックスもE4マックスが発売になったみたいで・・・・・・
今週もお店屋さん、混雑が予想される・・・・・・
私の欲しいモノは、しばらく出ないかも・・・・・・
e0091245_12461599.jpg

なにやら、京葉線の方向幕が一新?(一部の形式)されたとの話を聞いた。
行ってみた~い!けど、なかなか行けな~い!・・・・・・マホっ!?
[PR]
# by e209-950 | 2005-11-16 12:46 | 鉄道模型