人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安いっ安すぎる!この鉛筆は霊峰富士のありがた~い木で作られているからなのです!!神社の人が言っていました。・・・  メイドinチャイナっ・・・      エッ~~~~~~~!     イヤ気付けよっ!


by まのーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JNMA行って来た~!!

わたしは、13時頃の会場入りでした。
会場でお逢いした方々お久しぶりでした。

オフ会有ったのかな?
私は探し物の旅に出かけたので、夜?バッタリアキバで遇いませんでしたが・・・

なんだか会場では、ちょこちょこっと、買ったぐらいですかねぇ~??
ヤテのチョコレートラッピングデカールを受注生産受付していたので、お願いしたのが一番の出費かなぁ~??
あと、217系更新車カラーの青濃いジャンクデカールも思わず買ったのでネタ用にしようと思っています??

パルシステムのウシさんのステッカーを買ったので、コレが一番早く作るかも・・・(爆)
by e209-950 | 2010-07-05 01:28 | 鉄道模型