人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安いっ安すぎる!この鉛筆は霊峰富士のありがた~い木で作られているからなのです!!神社の人が言っていました。・・・  メイドinチャイナっ・・・      エッ~~~~~~~!     イヤ気付けよっ!


by まのーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

201系

微妙に再入荷が有るみたいですが、ほぼ全滅・・・・・・
なぜか今回はクハが残る傾向みたいです。

ASSYは2月4日の予定らしい・・・・・
土曜日って結構入荷するお店が週明けになったり、来なかったり、不安定なのよねん。

ASSYパーツでDD51の列車無線付屋根って、画像が無い?近々出るみたい。

183系1000番台は増結セットが早く無くなってますねー・・・・・・・当然といえば、当然??

DF50が31日出荷・・・・・・自分は守備範囲外なのでパスかも・・・・・・??

アカツキガンダムは今日でありますように(願い)
by e209-950 | 2006-01-26 12:39 | 鉄道模型