人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安いっ安すぎる!この鉛筆は霊峰富士のありがた~い木で作られているからなのです!!神社の人が言っていました。・・・  メイドinチャイナっ・・・      エッ~~~~~~~!     イヤ気付けよっ!


by まのーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カトーE233系5000番台京葉線10両貫通編成

製品化ポスターに載っていましたね!
今回の製品化にて、サハの床板を新規制作してくれるのだろうか?
たしか、モハE232-200のコンプレッサーのみ床下にサハの横長四角の箱?二つ並んでいる感じでハシゴは無いような感じ?
だったような?
自分のは暫定的でサハの床板はモハE232-200床板を使用中です!
製品発売後は分散編成に戻すかなぁ~?
コレをきっかけとして、209-500京葉線カラー製品化きぼんヌ(^_^)/

あ~あと、山手線E231系置き換え終盤に、京葉線209系がヤテ231系に置き換えってどんでん返しがありそうな予感中・・・・・
カトーE233系5000番台京葉線10両貫通編成_e0091245_22525859.jpg
適当に色だけ調整した画像っす!

by e209-950 | 2019-02-02 22:21 | 鉄道模型