人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安いっ安すぎる!この鉛筆は霊峰富士のありがた~い木で作られているからなのです!!神社の人が言っていました。・・・  メイドinチャイナっ・・・      エッ~~~~~~~!     イヤ気付けよっ!


by まのーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続々と・・・・ジャンク・ジャンク??ガオ~!

ほんとうに年末に向けて、ジャンク!ジャンク!!
オハニ36(かもめ用)のボディ・屋根・ガラスセット
オシ17-5(かもめ用)のボディ・ガラスセット(屋根無いです)
オシ17-5用LRガラスセット
を出す予定・・・・・
続々と・・・・ジャンク・ジャンク??ガオ~!_e0091245_12281873.jpg





後にお召し1号編成の1号車ボディを出す予定。
それと、1号編成5両のボディセット(屋根付)を予定。
1号車については、金帯がかすれてしまっている方!!
菊の紋章が欲しい方!!にお勧めします。
5両セットですと、取り付けパーツに失敗した方!!
ボディがぼろぼろなのを、新同品に復活させたい方!!(ガラス・床板等が無傷な方)
それ以外使わないものね??
電源車を簡易電源車として、塗り替えるとか??
330?340??を特急客車仕様に変えるとか??
楽しんでいる方がいるみたいです。すごいよね~・・・・・・
でわ、興味有りましたら、是非お立ち寄り下さい。
by e209-950 | 2007-12-19 12:28 | ケース情報