人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安いっ安すぎる!この鉛筆は霊峰富士のありがた~い木で作られているからなのです!!神社の人が言っていました。・・・  メイドinチャイナっ・・・      エッ~~~~~~~!     イヤ気付けよっ!


by まのーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どなどな・・・・・どーな??

帰り途中、何やら青いパトランプ付の大型トレーラーが向かって来るではアーリマセンカ!!
積荷を観ると・・・??あれっ!!メトロ??のモーターカー??
丁度少し先で信号待ち状態になったので、慌てて追っかけて携帯電話で撮影!!
どなどな・・・・・どーな??_e0091245_17541636.jpg

あー撮れた撮れたと安心してたら・・・
またもや青いパトランプが向かって来た・・・・・やはりこちらも積荷はモーターカーさっきの片割れと思われ・・・こちらは撮れずブぅ~んと走り去って行った。
コレで終わりかと思っていたら、また、青いパトランプが向かって来る~!!
準備時間が取れたのチョイ待機、しかし信号待ちにはならなかったので、流し撮りを決行っ!!・・・・
無理っ!!携帯電話では・・・・タイムラグも考慮に入れての結果です。2枚目・・・・
どなどな・・・・・どーな??_e0091245_17543684.jpg

まー珍しい物が観れてちょっとラッキー!!
でも、何処へ行ったのだろうか??
by e209-950 | 2008-06-11 17:55 | 鉄道全般