人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安いっ安すぎる!この鉛筆は霊峰富士のありがた~い木で作られているからなのです!!神社の人が言っていました。・・・  メイドinチャイナっ・・・      エッ~~~~~~~!     イヤ気付けよっ!


by まのーる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日比谷公園、2008鉄道フェスティバル行って来た~

日比谷行って来た~!!

取り合えず、西鉄バスセット買えたー!良かった~!10時に並んだんだけどね~?
そのほかは、自分、特に目ぼしい物決めてなかったので、ぷ~らぷらと会場見回り・・・・
日比谷公園、2008鉄道フェスティバル行って来た~_e0091245_1755710.jpg




JR貨物にて、キティちゃんストラップ買い、エコバック?貰う!
富士急行で、バスむす・バスコレ買って、「硬券カップ詰め込むだけ貰える~?」で硬券沢山貰う・・・・<当然使用済券>
都営バスにて、みんくるペンケース・・・買ったら色々おまけ貰った。
都営地下鉄にて、ダイヤ表<新宿線・浅草線・三田線>と乗務員表<新宿線>を買う・・・ヤッタネっ!!
やっと来たか~っ!!とガッツポーズ!!
欲しかったんだよねーダイヤ表・・・・小一時間観てても飽きません!!
で、ヒョンな事から、「木村裕子さんの鉄むすめ」買ったら、サイン貰えて、握手して貰った・・・・ちょっと、ドキドキでした。と言うか自分ビックリっす。
でで、最後、14時半頃に阪神鉄コレ買えるか判らないけど、列に並んだら買えた~!!予想外です。今日は1200個だそうで、明日は800個らしいです。阪急鉄コレも・・・・・
今日は何と言っても、都営新宿線のダイヤ表です。嬉しかったのは・・・・・・
明日も買えるかなー??
by e209-950 | 2008-10-12 00:45 | 一般・日記